送りだしです。
 
 
澤村かなさん。

 
 
 
 
二代目
澤村 心座長

なんちゃらかんちゃら・・
 
 
 
今日も又
この 綺麗な笑顔に
騙され 癒され・・

 
 
 
 
 
そして
澤村愛夢さん

 
 
 
 
父娘 ツーショット

似てるよね・・。
 
 
 
 
下にいくと
 
澤村姫々さん

 
 
 
ラストショー 鬼役の
澤村優夢花形

 
 
 
お気に入りの お衣装

 
 

 
 
 
 
澤村煌馬副座長

春陽座の みなさん
今日も 全員
頑張りました 
 
観友と 楽しく観劇できました。
 
観友とは 右と左に
泣き別れ・・
(彼女は駅の方に
くぅは 隣の駐車場に)
またの 再会を
約束して お別れしました。