送りだしです。
 
二代目
澤村慎吾さん
「おひさしぶりです」

二代目は
普段は 企業の社長なんです。
「はい 普段は かたぎです笑」
 
 
 
 
澤村かなさん。

「くぅちゃん ありがと~~」
 
 
 
 
下に行くと
二代目
澤村 心座長
「くぅちゃん おつかれ~~」

 
 
 
なんちゃらかんちゃら

 
 
 
 
澤村優夢花形

 
 
 
橘 鷹羽さん

 
 

 
 
 
 
澤村姫々さん

 
 
 
 
澤村愛夢さん

 
 

 
 
 
澤村煌馬副座長

 
 
 
 
橘 炎鷹座長
「ひさしぶりやな・・」

 
 
 
8月 浪速クラブやで
来てや

 
 
 
えんおうちゃん
ちょっと
痩せたかな・・

 
 
 
なんちゃらかんちゃら

 
 
 
 
 
 
レア ツーショット
「くぅちゃん 気ぃ
つけて 帰ってやぁ~~
また 来てやぁ~~」
 
しんさまの 声を背中で
聞いて 隣の 駐車場へと
急ぎました
 
忙しかったけど
めっちゃ 楽しいハシゴ観劇でした。