ではでは
5月17日
「春陽座」(羅い舞座堺東店)公演
お昼の部です。
 
第一部 お芝居
「黒髪道中」終わりまして
二代目
澤村 心座長の口上です。

 
 
 
またまた
お芝居中に くぅちゃんの
名前・・連発・・(笑)

悪で スケベな
役の 二代目でした(笑)
 
そして このあと
じゃんけん大会ですが・・
相変わらず 弱い わたくしで
ございました(笑)
 
 
 
 
 
第二部舞踊ショー
「ナルバキスン」
澤村優夢花形

 
 

 
 

 
 
 
澤村煌馬副座長

 
 

 
 

 
 

 
 
 
澤村愛夢さん

 
 

 
 
 
 
 
二代目
澤村 心座長
「ちょうちんの花」

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
澤村優夢花形
「ワインレッドの心」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほな 次にいきまぁす♪