送りだしです。

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

女優陣 みんな
愛想よしで  笑顔良しです。
みんな かわいい~~
 
「くぅちゃん ありがと~~」
って みんな 言ってくれます。
 
 
澤村神龍座長
「あっ・・ボスが 来た~」
くぅ・・「ボス ちゃうわ笑」

 
 
 
澤村龍馬さん
 
 
「くぅちゃん 今日は
ありがと~ね」
いえいえ くぅの方が
お世話になりました。
「くぅちゃん19日 席をとっておくから
来てくださいよ~」
手帳 みたら
予定 入ってた。残念。
 
 
ツーショット

くぅ・・「どっちの 方が
綺麗んや?・」
 
 
神龍座長が
「俺や~」
って 言うと思ったら・・
 
「くぅちゃんの方が 綺麗やで・・」

 
もう・・こんな 冗談 言えるんや・・。
 
 
 
集合写真

美しさを 競い合ってます。
 
 
 
なぜか
鳥かごが・・
羅い舞座の 社長の
小鳥らしい・・

めっちゃ 楽しい観劇でした。