ではでは
5月14日
「劇団十六夜」(羅い舞座堺駅前店)公演
お昼の部 観劇後
いったん 帰宅
 
そして 孫の運転で
「劇団神龍」(羅い舞座御所店)公演
夜の部へと 直行
 
ポスターです。

 
 
 
第一部 お芝居
終わりまして
澤村神龍座長の 口上です。

 
なんと・・
羅い舞座の社長も来てて
前売り券の販売を手伝ってました
 
 
私をみつけて
「あっ・・くぅちゃん
昼 堺に来てたやん笑」
 
おれと くぅちゃん
堺から 一緒に 来たんやで・・(笑)
 
神龍座長に 言う社長♪
 
 
 
第二部舞踊ショー
「安宅の松風」
澤村神龍座長

 
 

 
 

 
 
 
澤村龍馬さん

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
義経を なぐる
弁慶
 
 
 
 
 
 
 
六方をふむ
神龍座長
 
 
きまりました
 
 
 
 
「ふたり咲き」
 
 
ほな 次にいきまぁす♪