朝から 宅急便
が きました。

愛媛の
はっちゃん からです。
 
 
早く 箱の中を見たい~~♪
 
 

まず 目に入ったんが
乾燥わかめ
 
 
 
 
 
その下には
新じゃがと
新玉ねぎが~~

 
「今年は 新玉ねぎが
あまり 大きくならんかったんよね~」
って・・
 
なんのなんの・・
新玉ネギの
スライスサラダは
最高やん。
 
はっちゃん ありがと~~
 
 
新聞紙も
愛媛新聞

いつも 感謝してます。
 
 
 
 
今日 観友に
頂きました
 
さっそく 孫が
「明日 食べようね」
って 冷蔵庫に~~♪

 
ありがとうございました。

 

 
 
今日の モーニングセットです。
トースト(はっちゃんジャム&生姜ジャム)
コーンクリームスープ
ホットレモンティー
ヨーグルト
いちご

 
 
 
今日
「劇団十六夜」夜の部
羅い舞座堺駅前店にて・・

 
 
 
 
 
 
 
荷物が 届きました

 
今日は
「春陽座」(羅い舞座堺東店)公演の
お昼の部に
行って
そのまま
「劇団十六夜」(羅い舞座堺駅前店)公演
夜の部に ハシゴ観劇でした。
 
更新は 追々とね♪