こんばんは~♪
 
やっぱり
夜は まだまだ
肌寒いです。
 
暖房は つけてないけどね・・
 
ではでは
今日の モーニングセットです
 
トースト(生姜ジャム)
コーンクリームスープ
ホットレモンティー
ヨーグルト
黄桃(缶詰)
ワラビの たまごとじ

 
 
 
そのまえのん
 

 
 
 
その前は
朝ソーメン

 
 
 
母の日 先取りとは・・
9日に 娘から
母の日の プレゼントを
いただきました。

 
 
 
これは
上孫からの
母の日の プレゼント
昨年も 上孫からは
上履きスリッパのプレゼント
今日 一年間 はいた
上履きスリッパを
「一年間 ありがと~」
と言って 廃棄しました。
 
あっ・・娘からの セーターは
今日から 着ました
 
もちろん カバンも
今日から 使ってます。
 
だが・・しかし・・
くぅは 来月 誕生日月なんです。
 
誕生日には なにを
プレゼント してくれるのかなぁ・・
ワクワク・・♪
 
 
イチゴ。

 
 
 
さっそく
味見・・
甘くて おいしい・・。

 
 
 
 
息子が 買ってきた
ソーセージ 娘が
炒めてくれました。

 
 
 
ワラビ ごぼう
ちくわ きのこ
の 天ぷら
(娘が 揚げてくれました)

 
 
 
二皿目・・

ワラビの 天ぷら
絶品でした。
 
ほな 今日は このへんで
おやすみなさい
 
何事もなく
平和な 一日を
過ごせた事に 感謝
 
また 明日ね~~♪