4月23日に
関東の特派員一号が
ここに 行ってきたと
連絡が ありました。
 
歌舞伎町劇場です。
 
 
①は 更新済みです。

特派員一号は
藤乃かな座長に
会いに行くのが
目的です。
 
 
 
その日の 画像です。
藤乃かなちゃん

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
姫 錦之助座長

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
三代目
藤 ひろし座長
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関東の特派員一号
たくさんの 画像をありがとう
 
そして
特派員の言うことにゃ
 
歌舞伎町劇場に乗った劇団
のみならず
ゲストに来ても
篠原演劇企画系列の劇場
センターには
出られない・・
長谷川劇団は
木馬館に 乗るとおもうけど
藤乃かなちゃんの
ゲストは ない・・
 
と 愚痴ってました。
 
 
くぅは
関東の事は
まったく 知らないけど・・
特派員一号が 残念そうに
愚痴ってました・・
 
ややこしいなぁ・・