送り出しです。
 
 
酒井えりなさん。

 
 
 
 
双竜音花さん
 
 
 
 
エレベーターガールです。
 
 
 
 
下に行くと
 
双竜和也さん。
 
 
 
双竜星矢さん
 
 
 
 
酒井大輔さん
 
 
 
 
双竜次郎吉さん
 
 
 
双竜太星さん
 
 
 
 
双竜巧磨さん
 
 
 
なんちゃら・・かんちゃら
 
 
 
むふふ・・
冗談のわかる
楽しい お方です。
 
 
 
 
そして
双竜英次郎座長
 
 
 
「くぅちゃん ありがと~」
お誕生日公演
おめでと~~♪
 
 
この日も めっちゃ
頑張りました。
ちょっと
疲れてるかな・・。
 
今日も KANGEKIの
わ呼さんが
取材に きてました
 
「くぅちゃん ずっと
劇団双竜に 来てくれてるんやね
 
くぅちゃんが 来てたら
ここの劇団の
宣伝も
100人力や・・」
 
って うれしいことを
言ってくれました(笑)
 
あまり 関西に
馴染みのない 劇団ですが
応援 したいと思っています。
 
 
この日の記念品
 
 
 
今日も お客さんから
おこえかけ
頂きました
 
「くぅちゃんですね
いつも ブログ みてます
 
森川劇団や
劇団十六夜に
よく 行ってましたよね」
 
嬉しい お声かけ
ありがとうございます。
 
 
この日も 楽しい観劇でした。