パソコン ひらいたら

なぜか こんなん出てきたので

コピーしました。

 

テーマ:

 

約 10年前の

くぅの誕生日に

踊ってくれました。

三河家桃太郎座長ジュリーを舞う①

テーマ:

 

こんばんわ♪

せっかく 今日 三河家桃太郎座長が

くぅちゃんにって踊ってくれた

ジュリーの曲。

今日のうちに更新したいと思います。

 

まずは 一曲目。

「時の過ぎ行くままに」

♪あなたはすっかり疲れてしまい

生きてることさえイヤだと泣いた

 

♪壊れたピアノで想い出の歌

片手で弾いてはため息ついた

 

♪時の過ぎ行くままに

この身を任せ

 

♪男と女が漂いながら

 

♪堕ちていくのも幸せだよと

二人冷たい身体合わせる

 

♪身体の傷なら治せるけれど

心の痛手は癒せはしない

 

♪小指に食い込む指輪を見つめ



♪あなたは昔を思って泣いた

 

♪時の過ぎ行くままに

この身を任せ男と女が漂いながら

 

♪もしも二人が愛せるならば

窓の景色も変わっていくだろう・・・

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=35542

 

まずはあの名曲「時の過ぎ行くままに」

から始まりました。

 

 



 

二曲目。「LOVE 抱きしめたい」

♪抱きしめたい抱きしめたい

抱きしめたい抱きしめたい


 

♪皮のコート袖も通さず風に吹かれ

出て行くあの人を色あせた絵のような

黄昏が包みヒールの音だけコツコツ

響く

 

♪あなたは帰る家がある

優しく包む人がいる


 

♪指輪外して愛し合ういけない

女と呼ばせたくない・・

 

(ここで「くぅちゃん お誕生日

おめでとう~」って大きな声で

言ってくれて ひまわりの花を

いただきました。とっさの事で画像は

ないです 汗)

 

 

♪秋に枯れ葉が冬に風花 つらく

悲しく舞い踊る さよならさよなら

さよならさよなら



♪抱きしめたい抱きしめたい

抱きしめたい抱きしめたい

僕は今夜少しばかりの酒を飲んで

眠ればいいけれど

 

♪灰色の冬の街駆け抜けた人の

心はどうして温めるのか


 

♪あなたは帰る家がある

優しく包む人がいる 顔を隠して

生きていく不幸な女と

言わせたくない

 

♪街にみぞれが人に涙が

辛く寂しく凍らせる


 

♪さよならさよなら

さよならさよなら・・・


http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=2210

 

はい くぅちゃんははっきりと

覚えとります。この曲はジュリーが

「勝手にしやがれ」で日本レコード

大賞を取った次の年に大ヒットした

曲で二年連続のレコード大賞を

狙ったんですが 惜しくも

ピンクレディにとられてしまいました。

大好きな曲でもあります。

 

曲はガラッと変わりまして

「危険なふたり」です。

 

♪今日までふたりは恋と言う名の

 

♪旅をしていたと言えるあなたは

 

♪年上のひと美し過ぎる

あぁあぁそれでも愛しているのに

 

なにげなさそうに別れましょうと

 

♪あなたは言うけど心の底に

 

♪涙色したふたりの想い出

 

♪あぁあぁ無理して消そうとしている

 

♪僕には出来ないまだ愛してる

 

♪あなたは大人のふりをしても

別れるつもり



♪綺麗な顔には恋に疲れた

 

♪うつろな瞳がまた似合うけど

 

♪なんで世間をあなたは気にする

 

♪あぁあぁ聞きたい本当の事を・・

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=36708

 

いいですねぇ♪

くぅちゃんの若かりし時を

思い出します(笑)

ちなみに くぅちゃんはジュリーと

同じ歳です。

生まれ月も同じです。

 

 

お次は「ダーリング」です。

♪ここへ座ってくれ

足を組んでくれ黄昏に顔を

向けてくれ

 

♪その指で髪をかきあげてくれ

ダーリングダーリングダーリング

 

♪これから言う事を聞いてくれ

笑わないと約束してくれ

 

♪あなたが欲しいあなたが欲しい

あなたが欲しいダーリングダーリング

ダーリング

 

♪僕には もうあなたしかない

夜が来ても朝が来ても春が来ても

冬が来ても

 

♪僕にはもうあなたしかない

ダーリング

 

♪声を聞かせてくれキスを交わして

くれ温かい涙分けてくれ

 

♪その声で熱く囁いてくれ

ダーリングダーリングダーリング

 

♪すべてが変わったと言ってくれ

世界中に発表してくれ

 

♪あなたが欲しいあなたが欲しい

あなたが欲しい

 

♪ダーリングダーリング

ダーリング

 

♪僕にはもうあなたしかない

 

♪夜が来ても朝が来ても

 

♪春が来ても夏が来ても

 

♪秋が来ても冬が来ても

僕にはもうあなたしかない

ダーリング

 

♪僕には もうあなたしかない

夜が来ても朝が来ても・・・


 

きめっ♪

http://www.utamap.com/viewkasi.php?surl=B15140

 

四曲も踊ってくれました。

ありがとうございました。

 

お舞台から いただいた

ひまわりの花です。

 

家に帰って一輪ざしに飾りました。





 

ジュリーを堪能しました。

桃ちゃん ありがと~~~(*^▽^*)

 

 

こんなんでした。

三河家桃ちゃん・・

大好きでした。

ながいこと 会ってませんが・・

どないしてはるんやろ・・

会いたいなぁ・・。

 

桃ちゃんは

「どこで公演しても

くぅちゃん くぅちゃんって言われるねん」

って言ってたな(笑)

 

しかも口上の時

「くぅちゃんは

うちのレギュラーで

ございます」

って言ってた(笑)

 

楽しい桃ちゃん🎶

 

 

 

こんなんでしたぁ~♪

くぅは

桃ちゃんの 大ファンでした。

 

 

 

懐かしいなぁ~~♪

 

今も 桃ちゃんの

大ファンや。