2月22日
の モーニングセットです。
 
トースト(生姜ジャム)
ハムエッグ
コーンクリームスープ
ホットレモンティー
ヨーグルト

 
今日の 朝は
めっちゃ ゆっくりと
過ごしました
 
 
なぜなら・・
午後 3時に 定期検診の
予約が・・
 
まだ 名前を呼ばれませんが
もう 採血は 済みました
 
 
 
採血の結果など
受診して・・
 
お薬を もらったのは
もう5時でした
(処方箋出してから
待ってる間に 買い物に
小一時間 行ってきました)
 
帰宅したら もう6時前
 娘には
車の運転 受診中の
付き添い
買い物
など
大変 お世話になりました
ありがとうね


観劇 夜の部に行こうと
たくらんで いましたが・・
あきらめました・・(笑)
 
なにか おもしろい
ブログ投稿・・ないかなぁ・・
 
今度 大衆演劇役者の
素顔特集 してみようかな・・。
 
 
 
 
 
考え中・・(笑)
 
 
あっ・・定期検診の結果は
現状維持でした。
 
定期検診後 そのまま
入院・・なんてこと
いっぱい あったから・・
 
ほんまに よかった~♪