4月28日
「花柳願竜劇団」(オーエス劇場)公演。
 
この日は お昼一回公演です。
(荷積みのため)
 
この日の 貼り出し。

お芝居は「津軽の親子」
(遊侠三代)
 
 
 
お出迎えの 
お笑いコンビ・・(笑)
 
 
 
第一部 お芝居
「津軽の親子」
終りまして 花柳願竜座長の口上です。
「くぅちゃん 今日も来てくれて
ありがとな~
ほかの お客さんも きてくれて
ありがと~」
 
「ところで くぅちゃん
あっちゃ こっちゃで
この 芝居 観て 飽きるやろ?
 
飽きへん 方法 あるで・・
またまた うんちくを
いう 願竜座長。
 
「あのな・・貸元の 意味は
博打場で お金を貸す親分。
 
代貸しとは 親分が 居ないときに
お金を貸す 二番目に えらいひと
 
 
ほんでな・・と色々な
うんちくを 延べてくれる 願竜座長でした。
 
なるほどな・・って 思った。
 
「そのほかに 色々 調べてみ。
なるほどな ってこと
わかるから・・。」
 
はい・・調べます。
 
 
 
 
そして前売り券販売です。
 
 
 
第二部 舞踊ショー。
「月・影・舞・華」
 
 
 
二代目
香賀峰子花形。
 
 
 
あつし若頭。
 
 
 
蓮志さん。
 
 
 
 
 
ほな 次にいきまぁす♪