送り出しです。
 
花柳願竜座長。

 
 
「くぅちゃん・・よう
来てくれたなぁ・・
待ってたでぇ~」
 
 
なんちゃら・・かんちゃら・・
くぅ・・「来月 香芝天満座は
もっと行けるからな・・」
「香芝天満座に来てやぁ~~」
行く行く
今月も 来れたら
また 来るでぇ~。
 
 
 
幸の丞さん。
 
 
あつし若頭。
潤平さん。
「あっ・・お久しぶりです」
せやな・・堺駅前以来やな・・。
 
 
新海輝龍座長。
「岩出の夢芝居に 行ってきたよね」
うんうん 森川竜馬劇団な・・。
 
 
どっちが 男前や??
「そら 僕に決まってるやん」
幸の丞さんが
ぐっと前に・・(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんま・・このコンビ
最高や♪
 
 
観友と・・。
 
 
 
観友と・・。
 
 
観友と・・。
 
 
観友と・・。
 
 
 
 
 
くぅと・・。
 
 
 
 
 
 
ナビ・・入れて来たのに
道に迷ったんやで
久しぶりに
九条笑楽座に来たから
勘が狂った・・。
前は スイスイ来れてたのに・・。
めっちゃ 楽しい観劇でした。
 
楽しい余韻を残しながら
 
このあと 観友と
「劇団武る」(羅い舞座堺駅前店)公演に
はしご観劇です。
またもや・・ナビナビ・・(笑)