送り出しです。
京乃さやちゃん。

 
 
 
くぅ・・「かわいいね・・」
さや・・「知ってる~~」
 
 
下にいくと
京乃 廉さん。
 
 
光乃みな花形。
なんちゃら・・かんちゃら・・
 
 
京乃健次郎さん。
 
 
うひょひょ~~
くぅちゃん 僕の
誕生日公演 来るでしょ・・
し~ちゃん(京 詩音さん)と
同じ日やけど・・
しーちゃん・・かわいそ~♪
くぅ・・「なんで かわいそうなん?」
 
「だって・・
くぅちゃん 僕んとこに
来るんやもん」
 
もう・・健ちゃんのとこに絶対に
来るって 想定で話す健ちゃん・・
健ちゃんのブログでは
謙虚そうに
書いてるのに・・
案外・・強引・・
 
 
都 京弥座長。
「くぅ~~」
 
 
近いって・・
 
 
まだ・・寄ってくるかぁ~~(笑)
 
 
自分で 受けてる・・(笑)
 
 
哀愁 漂う
男の背中・・。
 
 
嗚呼・・初乗りの
羅い舞座堺駅前店・・
頑張らなくては・・。
 
 
しかし・・
俺って・・
ええ男やな・・
ナルシストか・・(笑)
 
 
ぐふふふ・・。
「俺 一週間
絶食するから
それが 済んだら
くぅとこ 行くわ・・」
 
「あっ・・それまでに
サンドイッチ
持ってくるわ」
 
「あかん・・あかん・・
食べたくなるやん・・」
 
「京弥・・食べんでも
ええやん
みんなが 食べるやん・・」
 
「あかんでぇ~
くぅのサンドイッチ
見たら 絶対に
食べたくなるもん・・
絶対 持ってこないでよ~
ハンバーグとかも・・」

ハンバーグは
何も
言ってませんけど(笑)
「しかし・・
俺って・・ええ男やなぁ・・」
 
 
 
 
あたり前田のクラッカー
(この日の
お客様プレゼント
ここで 出さんな
どこで出す・・笑)
 
 
みんなで・・
(まだ 居たけど・・
どこに行ったんやぁ~)
楽しい 観劇でした。