だんだんと、

自分の無意識の中で息づいている価値観に気づくことが楽しくなってきた爆笑


以前は気づくと「だから私はだめなんだ〜」とだめな私の理由付けになってた

だめな私格付けのプロだったかも💦

誰かのセッションを受けて、
腑に落ちた時は
思い込みが成仏したかのように、

身体がフワッと軽くなって
目の前が明るくなって
「わおー✨感動です😍」とお礼のメッセージを思わず送ってしまうのだけど…

自分1人の時は、ダメ出しの嵐

だめな自分を見つけて
悲観する習慣があって…

何でこれをしてるかっていうと、
安心だったから照れ

このままでいた方が目立たなくて、都合が良かったの✨

変わりたいって
本気で思って行動したりもするルンルン

でも…って、途中で尻込みしちゃう

その理由も、色んな人のセッションを受けて、共通の話をされるのでわかってる

自覚あるし

自分がどう振る舞っていいのか、わからない…
その点で私は自信ない

でも、私は「見えない力に守られてるから絶対大丈夫!!」っていう根拠のない自信が生まれてからずーーーっとある

アンバランスな私

だから、だめなんだ
と思う私と
そんな自分を気に入ってる自分もいる赤薔薇ピンク薔薇