アラフィフですわ、もう | すみっこぐらし(仮)

すみっこぐらし(仮)

「SMAP」っていう臓器が、きっと私の体の中にある!なんて言っちゃってるアラフォーのブログです。Hey! Say!JUMPの有岡大貴くんも大好き♡香取慎吾くんと有岡大貴くんがとにかく好きで、ヲタ活の傍らに御朱印集めを趣味としています⛩

どうも、お久しぶりの…

こんばんしゃく星星


あめんばさまとは、そんなにお久しぶりでは

ないですが、前回の更新から7ヶ月くらい?

赤ちゃんなら、首すわる??知らんがな


今週、確かでーちゃんは京セラに来るのかな〜

わたすはその会には申し込みしてないけど

インスタででーちゃんが言ってたのは見た!!


おぉ!そうなのか!ってな

感じでしたのだ どんな感じか伝わってないはず








全然、相変わらずというか

確実に歳はとってきておりますが。


んでも、そうねぇ…

慎吾クンだってでーちゃんだって

歳とってるから、別にいいひらめき 頭の悪い発想


色々、自分を取り巻く環境がかわり

脳みそを使うことが増えましたかねぇ?

普段、使わなさすぎだろ







ヲタ活?推し活?も、ぼちぼーちですのだ。

今月はそう❗️

いのちゃんの舞台を観劇しましたよむらさき音符


いのちゃんがミュージカル??…ってことで

興味津々キメてる 

観るのがとっても楽しみでしたのだスター


熊本から飛んできた飛行機で、だけど

Sたんと共に、会場からつかず離れずで徘徊!








わたすの地域では深夜に放送してる

ごぶごぶって、浜ちゃんの番組で

よーーく紹介されてるコロッケ屋さんか肉屋さん?

に、ずっと行ってみたかったから

Sたんを道連れにする〜笑


浜ちゃんが番組で絶賛してるコロッケは

90円気づき甘くておいしかった〜写真が、ないな








SMAPファンの聖地、かく庄さんにも

道づれにするも、昼の部の営業が終わってたガーン


わたすはもう、5回目?くらいだけど

梅田に行ったら、なるべく行くかなぁ〜

JUMPファンでも、連れてっちゃう


たこ焼き食べたり、神社にお詣りしたり

あちこちひきずり回して

遠くから来たのに、疲れてなかったかな?

とにかく、よう喋るよね泣き笑い

毎回会うと、時間足りない!ってなるよね知らんぷり


今回はいつもより時間あったけど

まだ全然喋れるよね〜みたいな。

何をそんなに喋るんですかね?知らんがな








肝心の舞台の方は?と言いますと。


難しいストーリーでもなく

時には笑いあり時にはぎゃー!ってのもあり

歌ったり踊ったりミュージカルですから

とても楽しいステージでしたキラキラ


、やっぱいのちゃんの成長を肌で感じて

堂々と舞台の真ん中で演じている姿が

すごく頼もしく思えましたのだ拍手








そして、やっぱり思ったのが

でーちゃんにもこんな経験

してほしいキラキラってこと。


唯一あった舞台に、わたすは行けなかった

ですからねぇ…当たってたのに…


無念で仕方ないワケですが

その時は諦めることがベストって

判断したのは、わたす自身だからなぁ〜


お芝居をするでーちゃん

ぜひこの目で見てみたいと思う

わたすでしたのだふんわり風船ハート






そして、今月はもう1つ❗️

またも大阪‼️慎吾クンたちのファンミ乙女のトキメキ

コレはSNSタイムで撮影したスマホ後ろ姿

何気に後ろ姿も好きだったりする


1分?2分?だか

撮影が許される時間がSNSタイム。


昼はアリーナ、夜はスタンド席だったけど

どちらでも楽しめましたのだハートのバルーン








ファンミの最後には、お見送りしてくれるの乙女のトキメキ

3人のうちの1人の至近距離まで行けて

終わりよければ全てよしグッ気づきになる。


昼はごろさん。

友が長年ゴロ担で、ファンミでごろさんに

お見送りされたことがなかったから


慎吾クンじゃないの〜ダッシュって

思わなくもなかったけど、やっと友が

ごろさんになったことが素直に嬉しかったニコニコ







ごろさんはね、皇室の人みたいな

手の振り方をしてお見送りしますのだ、

毎回。マジで貴族みたいですのだよ


そして、サラーっと見送ってくれます。






夜公演は、待機時間が長くて

わたすはずーっと

双眼鏡でお見送りをしてる慎吾クン

観てた。


慎吾、ディズニーランドの

ミッキーよりすごい愛嬌!!


友にわたすが言うと

誰と比べてんねん!ってすかさず

ツッコミ入れられましたのだひらめき

っていうか、わたすディズニーランドに

数えるほどしか行ってないわ笑







でも、観てたらね。

汗、かいてるですよ。慎吾クン


で、汗を拭きたいんでしょうね。

タオルを片手に持つですよ。


んでも、目をあわせて、ファンに手をふったり

ハート作ったり、おっはーしたり

汗、拭けないですよ。

ずーっと手にタオル持ったままで。

よかったら、わたすが拭いてもいいんだけど…


あぁ…いつになればその汗をふける?

わたすは、ずっと見てました。

なかなか、ふかないの。









結果、一瞬のスキをみて、パッと

汗は拭いてましたけども。

タオルはずっと握りしめたまま

ファンにこたえてましたのだ。


慎吾クンはずーっと、笑顔。


結構、長い時間待機してたわたすだったけど

その姿を観ているだけで幸せだったし

何より、すごいなぁキラキラって

ホントにホントに推せるわラブラブ

改めて実感してしまいましたのだ。








そして、わたすらが誘導される番がきて。

2回目もごろさん説が濃厚だったけど

違う方向へ案内され。


ワンチャン、慎吾あるな!

と、2人で盛り上がり。

アレ?ごろさんはもういいの?って聞いたら

「ゴローちゃんは一回で十分やわ!」やって笑


誘導された先は慎吾ゾーンルンルン








やばーい❗️どうしよ

心の準備が出来てないアセアセ


一歩ずつ、慎吾クンが近くなってきて

前回、生おっはーパーたし

今回どしよ、何しよ、フツーに帰るの?

何かやるべきだよね?


友に焦って聞いたら

慎吾に1番されたいこと、何?と言われ


ハグ!(即答)


…じゃ、それやってみれば?


え、両手広げて慎吾くんわーっていくの?

わーっていって、ノーハグだったら

恥ずくない?








でも…でも、いいや!恥ずくてもいい。

願望を叶えるチャンスなんだし。

妄想ハグよりエアハグの方がずっといいし。

だから、何と比べてんねん。


TVの前で

慎吾クンにハグされてる人全員

うらやましーーーって、ずっと思ってたし。


わたすは、やる‼️







目からハートピンクハートグリーンハートが飛び出そうな勢いで

慎吾クンに向かって両手をわーって広げると


ぎゅーってやってくれた泣き笑いキューン


コレが噂のエアハグか…

ウワサなんかになってないけどw

心臓がなんか、おかしくなりそうでしたのだ。








地に足がついてない状態で

会場を出ようとしたら、飯島さんも

お見送りをしてみえるのを発見。


思わず本当にありがとうございました❗️って

飯島さんにも言ってしまったおねがい








友にもやっぱり、目を合わせて

手をふってくれたらしく浮かれてて、知らん


慎吾、あぁいう感じなんや!

わたしもフツーに好きになりかけたわ…やって


しかし、貴族ごろさんが良いブルーハートということで。

ま、ですよねーーニヤリ


わたすは、慎吾の思うツボになってやるの!

本人だって、アイドル=ビジネスって

堂々とゆーてるんやし。


望むところですのだ。ちゃんとビジネス貫いてね♡







そしてそして。


久しぶりに自分のブログのプロフ見たら

アラフォーって書いてありますやん。

コレは詐称ですのだーハッ


直そっかなー?どうしよっかなー??

もう、面倒くさくなっとるがなw

大して誰も見ないから、いっか!!






ガチで50代に突入したら、直そグッ







…ってなワケで、5月は現場が多かったけど

この先は別に何もなく


ただただ、馬のように働くしかない

ちゃんありでした知らんぷり \つまんなーい!/


ではでは、またいつか現れる日まで〜おばけくんおばけくん