突然人間関係に変化が起きました、今回は子供との関係です、家族になる魂は縁が深いですね、自分の鏡のように色々見せてくれます。

子供って可愛いがゆえ親の判断を間違ってしまうことがある、本当は違うかなと思っていても自分に嘘をついたり、見て見ないふりをしていてもどこかで必ず向き合わないといけない時がきます、ボタンの掛け違いをしているのですから・・。

掛け違いを正して気付いたことに感謝し乗り越えて前に進みます。
これはきっと、漠さんとの新展開に必要な出来事だと思います。


気分が楽になり、一人でまったりと過ごしています、雨が続いてリリちゃんと散歩も休みがち漠さんと二人で行っているのでしょう。

時々こうして一人で過ごすのも大好きなのです。

夕方になり雨も止み、漠さんに連絡をします「散歩一緒に行きますか?」

今度は三人で過ごす時間を楽しみます、晩御飯はリリちゃんにお留守番をしてもらい漠さんと二人の時間を楽しもうかしら・・

子供とのボタンの 掛け違いを正しただけでこんなに 清々しい気分になる、どこに影響が出るか自分では分からないものです。


2024 4/24