この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀️ . 八幡西区スクール&サロン . 朝は肌寒くなってきましたね‼長袖着ちゃいました😅 . 季節の変わり目、体調崩しやすくなってますので、気をつけて下さいね😊✨ . さてさて… 次回、認定試験を迎えようとしているRちゃんですが😆 . とっても上手なんです😆 . スピード、圧加減バッチリ👌 . モデルさんも気持ちよさそうにウトウト😴 . 羨ましい🤤✨と思いながらのスクール😆 . 笑いの絶えないスクール🤣 . なのです😊✨ . 使っているのは、DLAマッサージジェルはすべりもよく、保湿もバッチリ、肌も柔らかくふっくらします🥰 . スクール&サロンではたっぷり使ってマッサージしていきますので、満足してもらえること間違いなし🤩✨ . DLAシリーズ使いだすと、やめれない🥺っていう方ばかりです💕🌈 . 是非、LTA所属のサロンに行ってみて下さい😁 . 当サロンも予約受付中‼️🤩 . スクールの説明会&体験会も受付中です😆 . 気になる方はDM下さいね🤗 . #LTA #リンパトリートメントアソシエイツ #資格取得 #リンパトリートメント #リンパマッサージ #美肌 #肌悩み #浮腫 #肩こり #腰痛 #首こり #ヘッドマッサージ #腸内フローラ

kuppy(@lymph_kuppy)がシェアした投稿 -