この投稿をInstagramで見る

【八幡西区リンパサロン&スクール】 . . Cさんの講習も終盤です✩.*˚ . 今日のモデルさん、肩があがらないんです(^^;って…… . . 無理しなくて大丈夫ですよ~(^^) 後ろに手をまわして貰うのですがいけるところまでで!! . . 終わって違いがあればいいんですけどねぇ〜…💦 . . もちろん、個人差はありますので(^^; . . Cさんがバッチリほぐして~、しっかり流して~、絞りこんで~(*´╰╯`๓)♬ . . 終わった後でちょっと腕あげてみてください✨とモデルさんもビックリ… . . 「あがるぅ〜すご〜い(☆∀☆)」 って喜んで貰えました👍🏻 . . よしっ💪🏻と心の中でガッツリポーズ🤩💪🏻 . . クレンジングも今年は在庫が残り少なくなりました…😅💦 . . クレンジングの予約も受け付け中です🤗 . . 1月から腸内フローラ&リンパトリートメント受講生募集中です🌈 . . 説明会は今月も受け付け中です😁 ご希望の日時あれば早めにご連絡下さい🤲 . . #LTA#リンパサロン#リンパスクール#資格#リンパ資格取得#リンパマッサージ#腸内フローラ#資格取得#リンパ教室#八幡西区#福岡#中央区

kuppy(@lymph_kuppy)がシェアした投稿 -