この投稿をInstagramで見る

八幡西区リンパサロン&スクール . . 今日は午前中に腸内フローラ講習(^^) . . 午後からは直接ペア講習✩.*˚ . . 仲良し親子でスタート致しました(⑉• •⑉)❤︎ . . もぅ仲良しすぎて~楽しくスタート出来ました(^^) . . あと4回しか講習ないよ〜って話になり…寂しい(இдஇ; )って言ってもらえました(^^)なんて嬉しい言葉なんでしょう(⑉• •⑉)❤︎. . . 娘さんから「卒業したら毎日、来よ~」って✨ . . 毎日サロンにはいないかもwww しれないけど、いつでも来てねぇ~❤️ . . 今後の目標は親子でサロン(☆∀☆) なんて素敵な夢なんでしょう(✿˘艸˘✿) . . 今後、全力でフォローしていきたいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ . . 来週は3名の説明会が控えてます✩.* . . 皆さんのやりたいこと、目標、夢のお手伝いが出来ればと思い、今後も全力でサポートしていきます٩(ˊᗜˋ*)و . . リンパサロンに興味がある方は是非、説明会に来てみませんか? ご都合のいい日程を教えて下さいね😊 . . ローズウィンドゥを飾ってます✨ ステキなことがたくさんありますよ💕 #リンパトリートメント #資格取得 #腸内フローラ講習 #八幡西区

kuppy(@lymph_kuppy)がシェアした投稿 -