前回の続きですが
(今回ちょっと、いやかなり内容がエグいです真顔 )





弱い自分
情けない自分
醜い自分


今私が向き合っているこの子は
過去の私が
自分だけどもうこんな自分は嫌‼︎って思い
自分から切り離し
闇に堕ちてしまってた私でした
(なので出会う為にかなり周波数を落としました)









私は40歳ですが、近い年の方でしたら
似たような経験をしている方は
多いのではないでしょうか?




その経験とは
親が放つナイフのような無意識の言葉達チーン



兄と比べられ続け
あんたは駄目じゃね〜
何もできんね〜
役に立たんね〜
バカじゃね〜


など他にも多々.....
今聞くと
「で?」と思えますが、


子供の頃の私は世界で一番
母が好きだったので
役に立てない自分を責めて
何も出来ない自分を責めて
バカな自分を責めて


駄目な自分を毎日のように責め続けました。


責め続けた結果
生きていく為にグレて仲間を見つけました



あるあるですが、
駄目な私も
バカな私も
何の役に立てない私も受け入れてくれて
♡︎がホッとしたのを今だに覚えています照れ


でもそれも許されず、、、


これまたエグい話ですが
グレた私を母は許せず
「こんな子は生きとかんでいい」と言われ
母の命令で大好きだった兄にしばかれ
ぐちゃぐちゃの顔になり
青タン&おいわさんになりました





このしばかれた話は
中学3年生の頃の話ですが
この時にひとりで
涙が枯れるほど泣き
「死」を初めて考えました。





だからかな〜
未だにインナーチャイルドを癒す時に
「生きててくれて、ありがとう照れ」って
毎回伝えています




長文になったので、続きは次回♡︎



ちなみに私はレイキヒーラー  なので
この子を闇から光に救い出しているので
心配ないですウインク虹


レイキティーチャー 田中久美子