【どんな感情も感じ切る♡︎】



皆さんは《喜怒哀楽》全て
感じ切ってあげていますか⁇


喜と楽は🙆🏻‍♀️で
怒と哀は🙅‍♀️になっていませんか?



私達は成長と共に
沢山の○○であるべきルールを
マインドにセットしてきました


当たり前過ぎて疑う余地もないくらいにね


今日は
喜怒哀楽の怒と哀の出し方がわからない
との相談をよく受けるので
簡単に出す方法をお伝えします♡︎


それは、怒と哀のエネルギーを
♡︎=内側から出す為に、書き出しです✏️






怒りや哀しみを感じたのに、「ぐっ」と我慢して
♡︎に置いたままにしてしまうと
自分の中でそのエネルギーがぐるぐると回り始め
同じようなエネルギーを引き寄せてしまいます


そんなの嫌ですよね〜(๑•ૅૄ•๑ )

嫌だけど感じるのが苦手な方は、
家族や愛する方にぶつけてしまう前に



紙いっぱいに
🌼嫌だった事
🌼悲しかった事
🌼情けなかって事などなど

今まで出してあげれなかった
気持ち達を全て書いてあげて下さい♡︎




スッキリするまで
同じ言葉を紙一面に書くのも良し
えんぴつで🌀をぐちゃぐちゃにするでも良いので
大切な自分に我慢をさせないであげて下さいね





簡単ですが、全て書きだすと
不思議な程に♡︎がスッキリするので、
是非やってみて下さい


【どんな感情も感じ切る♡︎】ことを
おすすめします😉


#心のレッスン #本当の自分に出会う
#なりたい自分になる #エゴマインド卒業
#軽やかな心で生きる#軽やかな体で生きる
#毎日楽しく過ごす #心地良く過ごす
#心も体も健康に#健康
#美しく#美しくなりたい人と繋がりたい
#気を巡らせる #美ボディ  #美脚 #美尻
#40歳#4人のママ #毎日のセルフケア
#レイキティーチャー
#広島県#広島県安芸郡熊野町