●楽しみながら集中力up♪服部天神リトミック教室

 

こんにちは!

豊中市の庄内ピアノ教室カノンです。

 

とっても暑い中、みんな元気に通ってくれていますニコニコ

 

7月、8月は夏のリトミック。さまざまな活動を楽しみましたキラキラ

 

音楽に合わせて身体を動かしたあとは、海の生き物さんの口にごはんをあげています。

 

大きな口、小さな口に合った大きさの物を選んでパクリと食べてもらいますタコかに座うお座

 

1歳2歳さんの集中力が育っています!

 

 

幼児期に指先を使うと、脳が刺激されて発達を促してくれるんですよ。

 

 

できた~!かわいい笑顔ですラブラブ

 

 

 

7月はキラキラ七夕飾りにシールを貼りしました流れ星

 

 

黙々と、取り組んでいますねニコニコ

 

 

広いスタジオを動き回って、輪と同じ色のボールを集めていますダッシュ

 

 

 一度にこんなにたくさん運ぶ強者も(笑)

 

 

1歳さん、左手を上手に使っていますねキラキラ

 

 

みんな夢中で、楽しんでくれました星

 

 

 

星マラカス、カスタネット,鈴などを使って音楽に合わせて合奏を楽しんでいます音譜

 

お友だちと合わせる喜びも、だんだんと芽生えてくるといいな~ラブラブ

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

           

 キラキラ新規生徒さん募集中キラキラ

    

 ただいま、ピアノコース、リトミックコースの生徒さんを募集しています

           

音符リトミックの体験レッスンは、毎月第2第4火曜日通常レッスンにて受けていただけけます。

 

 

 

【プレピアノコース】庄内教室

・2歳8か月頃~3歳

月2回 4000円  1回30分

【ピアノコース】入会金3000円

・4歳~

月3~4回 年間40回 1回30分 

・未就学児7000円

・小学生 7500円

・中学生以上 月3回 40分8000円

          

・単発レッスン 40分 3000円

 

【リトミックコース】服部天神ダンススタジオ       

  DLB豊中 

入会金2000円    

・1歳から3歳のお子さま対象       

月2回 2500円 別途施設費500円

第2第4 火曜日 1回40分

⦅10:40~11:20⦆

 

【ベビーリトミックコース】

・生後6か月くらい~2歳 

月2回2500円 別途施設費500円

⦅10:40~11:20⦆

第2第4 月曜日 1回40分

 

体験レッスン 1000円

 

♪プレピアノ、プレピアノコースはレッスンバッグ リトミックコースはリトミックスカーフプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいねピンク音符

 

お問合せ、体験レッスンのお申込み

          ↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/95d6ee18774667

 

 

教室の詳しい案内はコチラ

          ↓