#PR #カバーマーク

 

 

 

老化の80%が紫外線による光老化なんだそう。やはり紫外線ケアがスキンケアにおいては一番大事だと思います。

 

こちら発売から1年でベストコスメ12冠受賞!大人気の「UVカットもできる朝用クリーム」がリニューアル。

 

カバーマーク トリートメント デイ クリーム

 

2つの美容液成分を新配合して、バージョンアップしたんだそう!

 

ダメージ(紫外線による乾燥)の連鎖を引き起こす根本原因に働きかけ、より早い段階でブロックし、ダメージ(紫外線による乾燥)の拡大を防ぐ「テンニンカエキス」「クララエキス」を新配合。


さらに徹底的にダメージ(紫外線による乾燥)から守り抜くアプローチを強化したんだそう。

 

UVカットをしながら、ダメージ(紫外線による乾燥)ケアもできるというのが新しい。

 

さらには、独自成分「クスノハガシワエキス」を中心に、高いハリ感を与える成分を配合。独自の「3層オイルヴェール」により、つけた瞬間からみずみずしい肌へ。

みずみずしくしっとり感のある滑らかなテクスチャーです。使用感はとても良いです。


カバーマークは肌のハリケアに特化したスキンケアというイメージが有るのですが、こちらはハリある肌をキープするためにしっかり守ってくれそうな感じがします。



*紫外線による乾燥