除毛クリームって、肌に悪そうなイメージでなんとなく犬猿していたんです。
でも、剃刀も肌に負担になりそうだし、剃っても翌日には生えてしまい結局毎日剃ることになるんですよねー。面倒で仕方ありません。

 

contribution(コントリビューション) Kmyu(ケミュー)

サロン級の仕上がり除毛で見せたくなるようなつるつるすべすべな美肌へと導いてくれる除毛クリーム。

 

最短5分で簡単つるすべ、エステ級の仕上がりに。フルーティフローラルの香りでツーンとした嫌な臭いを軽減。
さらに、安心の国内生産。


今までムダ毛はカミソリなどで処理したりしてました。が、やっぱり除毛クリームいいですね。

こちらは、とても肌に優しい使い心地で、嫌な臭いもなし。香りのいいボディクリームを塗っている感覚です。

足、脇、腕で試しました。
5分ほど待ってティッシュでふき取ると少し残りますが、10分ほどしてから拭き取ると、腕、脚は面白いように毛が取れました!!お風呂上がりもツルツルすべすべに。ひりひりすることもなく使いやすかったです。


グリフィンさんのモニターに参加しています。