庄内クラフトフェアin松ヶ岡 | 組木工房 糸鋸刃専門店舗

組木工房 糸鋸刃専門店舗

組木職人が使用している糸鋸刃を厳選した糸鋸刃専門店舗を紹介。
木の色を組合わせて絵を作る組木絵の教室、講師30年以上の
経験からの曲線細工のアドバイスなどを掲載しています。
バードカービングの制作、 組木絵の製作   組木工房



今年も庄内クラフトフェアが4月21日と22日の土、日曜日に開催されることが決まりました。
全国からクラフトマンが119名集まったので見応え十分で今からわくわくしています。


去年は、お客さんが約16000人の人達が訪れたそうで今年も
多くの人達が足を運んで欲しいですね私参加しますので、この
ブログを観て訪れる人がいたら嬉しく思います。


会場


山形県鶴岡市羽黒町松ヶ岡29  松ヶ岡開墾場(国指定史跡)


ブログ村のブログランキングに参加中です。

どれかを押して貰えると嬉しく思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 インテリアブログへ