久しぶりの投稿です | 組み木絵の中村です

組み木絵の中村です

組み木絵作家の中村道雄です
仕事も含め
仕事以外の事なども
日々書いていきたいと思います


久しぶりの投稿です

2月5日に思いもよらぬ入院宣告から早、半年、
普通に順調に回復して 6か月位と言われていたのですが、幸いに体の方の影響が殆ど無く、
脳機能とかのリハビリも順調で
4月からは糸鋸を使う仕事にも本格的に取り掛かり始めました、
そんな中コロナと並行して大きな騒ぎとなっています、
ただひたすら我慢の中、救いは作品作りへの思いでした、

振り返ればその思いは3.11から益々募り
今の作品作りに繋がってる訳です、

私の思いは人によっては様々、
今の段階では一言では言えません
ご批判もあるやもしれません

自由に御解釈願います、😊🙏













作品の完成はまだまだ見えてきませんが

一つの目処は立っています、
後はコツコツ時間との闘いですが
何時になるやら😓🙏

皆さま方もまだまだコロナお気をつけ下さいませ

ありがとう。