こんばんはニコニコ


なかなかamebloアップできずえーん


もう6月終わりますねタラー


今日は何をお話ししようかなあ、と

思いましたが


ツインレイとサイレントに入った

あの夜のことと龍神龍のこと

少しお話しさせてくださいねふんわりウイング


以前の投稿でも

「ツインレイとのサイレント」

お話しさせて頂きました


今、考えれば

サイレントに入った夜は

2人とも向き合ってなく

意地の張り合い

強がりでしたハッ


あの夜は

私の誕生日前夜でしたお祝いケーキ


久しぶりに会えた夜でした


0時を迎えたらHappy Birthday誕生日帽子


カウントダウン花火直前


一緒に迎えたかったショボーン


もちろん

彼はそんなことは知りませんでした


そんなカウントダウン直前

空気の悪い中


私は彼にプレゼントしたかった

日本酒の獺祭と日本酒

龍神の御守りを渡しました龍


最初は「要らない」と

断られたのですが


「いや、何かさせてほしくて

持ってきたんよニコニコ」と言うと


手にとってくれました流れ星


ここで

彼に龍神の御守りが渡りました龍


その後

以前の投稿で書いた通り

誕生日を一緒に祝うこともなく


私達は帰りのタクシー内は無言

帰宅後の号泣

哀しみのドン底

サイレントの始まりでした真顔


さて何故

龍神と繋がるのか?ですが


もうかなり経ってから

わかったことなのですが


彼に渡った龍神御守り

私と彼の地元の神社の御守りであり

私が今でも通い続けている

私と彼のことを全てご存知の

神様と龍神様龍の神社神社

(私はこの神社で龍神様を何柱かつけてきています)


その御守りが

私達に試練を与えました物申す


では何故

試練を与えたのか?


それは私達の魂が

まだまだ未熟であり

成長してこんか〜雷!!

という龍神様から与えられたプレゼント

なんです


そう

サイレントは2人にとって

龍神様がくれた

プレゼントチョコ


お互いの魂が成長すべく

与えられた素晴らしいプレゼント


そりゃ最初は

辛く哀しいことしかない

こんなサイレント

要らないと思いましたよえーん


しかし

いつのまにか

私は、なんて素晴らしいプレゼントを

頂いたんだろうラブと思いました


3月半後に

何ごともなかったように

連絡してきた彼でした


更に時は過ぎ

ある人から言われました


龍神様の御守りがあの時

彼に渡っていたから

2人の運命は動くことができた

前に進んだ

連絡がきた


彼の龍神と貴女の龍神

それを教えてくれた

素晴らしいことよおねがい


そして彼は

神から遠い人だから

神に近い貴女が神社に

連れて行くことよウインク


私は彼と最初に行く神社は

私達の地元の神社と決めています神社龍


私達の全てご存知の

神様と龍神様に

ご挨拶に行かせていただくお願い

そう決めていますおねがい


龍神様は今も

私達をサポートして下さっています龍


龍神ヒーラーとなった私のことも

守って頂いてます龍


感謝の日々を

過ごしています龍ラブラブ