こんばんはニコニコ


ameblo更新できない

なんだか忙しい1週間でした魂が抜ける


就活

バイト

➕YouTube収録させて頂きましたお願い


ツインレイについて

スピ師匠のYouTube番組の

対談で語らせて頂きましたおねがい


ガッツリ自分の顔が映って凝視ムム

…完成しましたキラキラ


大変貴重な経験をさせて頂き

感謝申し上げますお願い


ところで本日は

ちょっと私の過去の恋愛について

お話しさせて下さいキラキラ


ツインレイ彼も少し関係しますハート


私は中学2年生の時

大好きな大好きな同級生がいました


イニシャルはM

Mは超ヤンキーでしたが

心優しいヤンキーで

男らしかったラブ


付き合ってはなかったですが

少しの間

両想いになりました

席も隣同士…

お互い好きでしたラブラブ


クラスの中で一番可愛いと

言ってくれたこと…ありがとうおねがい


体育祭の混合リレーは

仲良しグループで組み

私にバトンをくれたM


夏休みのキャンプで

ドキドキしたことハート


2月の

バレンタインDAY本命チョコ

忘れられない


しかし3年生のクラス替えで

クラスが離れてしまい

Mも自然と私から離れていき

なんと!私の友達と付き合いだしたり


そのあと

可愛い子にアタックしてましたえーん

悲しすぎ〜泣

事実上、フラれたわけでタラー

片想いに戻ったわけですハートブレイクガーン

そんなことあっても好きだという私は

この頃から恋愛思考は変わらないんだね笑


そうこうしてたら卒業で

会えなくなりましたハートブレイク


それでも私の心の中には

Mの存在がありました


それは大人になってからでも…でした


今から11年前くらいになるかな?

初めて中学の同窓会をするとのことで

参加するよウインクと友達に伝えました


すると友達が

Mもくるよ!連絡できるらしい爆笑


えーびっくりほんと?

楽しみにしてるねおねがい

友達とやり取りしました


でもそのあと

友達からの連絡が途絶えます


なんでかな?

そう思ったら連絡がきて

友達は私に言いにくそうにこう言いました


あのね…あの…

Mに連絡したんよ…そしたら

お父さんが出てね…

Mは去年、死んだ」


私の呼吸が止まった

息ができない

頭が真っ白

受け入れられない瞬間だった魂が抜ける


私は、この同窓会でMに会ったら

言いたいことがあった


あの頃の想いをもう一度言う物申す

もう一度好きを言う物申す

そう決めていたメラメラ


なのに…

虹の橋🌈渡ってしまったのえーん

もう私の前に

現れることはないんだねえーん

生きて会いたかったよ

お互い大人になった姿で

会いたかったえーん


私は

一晩だけ泣きましたえーん


同窓会当日

悲しんでばかりではいけない

みんなで一緒に生ビールワイワイしたら

Mもきっと虹の橋の向こうから

楽しんでるはず、そう思いました


それからたまに夢に出てきては

私を笑わせ楽しませてくれましたおねがい

ここで私はMを想い出の宝箱にしまいますキラキラ


人生で一番後悔するのは恋愛

だそうです

これ、後輩看護師が教えてくれましたグッ


言わない後悔より

言ってしまった後悔

明日があると思ってはいけない

伝えたいことは今日のうちに伝える

明日は来ないかもしれないから…


上矢印この言葉は私のスピ師匠と

他に色々な方からの教えから

産まれた

私の中にある名言みたいなもの


Mの死が私に教えてくれたことだと

思っています


この頃

私はツインレイ彼とは会っていない

空白の10年を過ごしていました

空白の10年の私達は…

私は離婚バイバイ婚姻生活にピリオド

彼は婚約破棄したようですバイバイ


空白の10年が終わり

あの魂揺さぶらた再会の後


ツインレイ彼と初めてのデートをしましたハート

私は自分の名言通りに正面から

しっかりと見て

「ずっとずっと好きですよおねがい」と言ったら

「あ〜りがとうございます爆笑」と

めっちゃ照れた顔をしました

初めて私に見せたあの笑顔は本物でした

Mと同じ笑顔なんだと思いました


その後日

彼に誕生日を聞いたら

私の魂が泣きました泣


それは

ツインレイ彼の誕生日が

7月8日


Mの誕生日は

7月9日でした


学年がひとつ違うけど

1日しか違わない


もうひとつ言うと

ツインレイ彼も下のイニシャルがM

同じ「ま」で始まる無気力


驚きこれは何?

まさかMからのプレゼントなの?


Mからツインレイ彼に

バトンを渡したの?

ほい、次

宜しくなグラサンハートって


なんだか不思議な感覚でした昇天


Mが教えてくれたことが

Mと過去の恋愛が

私とツインレイ彼を繋げましたハート


本当に

心からありがとうニコニコ

最幸のプレゼント受け取ったよハート


ちゃんと彼には気持ち

言えたからニコニコ大丈夫OK

後悔してないよ


皆様は

いかがですかおねがい

大切な人に伝えることは今日

伝えましたかニコニコ


本日もご覧頂き

ありがとうございましたお願いキラキラ