ツインレイと共通するもの

似てるものって

ありますよねふたご座


例えば

家族構成が似ている

育った環境が似ている

嗜好品が似ている

顔、容姿、身体的パーツが似ている

ホクロの位置が同じ

星座が同じ、干支が同じなどなどスター


いくつか当てはまるものもあり

当てはまらないものもあると思います


私の場合

私達がサイレントに入り

私が数秘術鑑定士

パワーストーンセラピスト

ヒーラーに

なってからハッとびっくり気づき

気づいたことが多々ありました電球


それまでは全く似てない凝視

ただの酒好き生ビール日本酒が一緒なだけやんタラー

そう思ってました笑


私が数秘術鑑定士になるため

勉強していた頃

そうだニコニコ

お互いの数秘を出して相性を調べてみよう

と思い、算出した…ら??


えっ驚き?マヂ?

ライフパスナンバー

ディスティニーナンバー

マチュリティーナンバー

同じなんだけど驚き??鳥肌が立った

3つも同じナンバーやん


特に重要なナンバー全てが同じ


星ライフパスナンバー

持って生まれた性質、才能、人生の道筋

基盤となるナンバー


星ディスティニーナンバー

人生の目標

果たすべき使命ナンバーであり

私達は11なので

スピ能力があるとされるナンバー


星マチュリティーナンバー

ライフパスとディスティニーを足して

算出するのですが

人生後半において最も重要な数字であり

ライパスとディスティニーの役割を

消化することで初めて発揮するのです物申す


私達はマチュリティーナンバー6

人生後半は人の役に立つこと

人を癒し、育てることなんですお願い

(やっぱりヒーラーなんだね私)


どうやらまだ私達はお互い

使命を果たしてないようですキョロキョロ


他にも共通するものとして


月星座おうし座同じ

ホロスコープがそっくりかに座さそり座キラキラ


私は守り本尊が大日如来様猿

彼は不動明王様鳥

大日如来の化身が不動明王とされていますよね

お寺に行くと必ず

隣同士にいらっしゃいますお願い

嬉しくて有難いですえーん


この大日如来像が

私の幼少期から実家にあり

ふと気づいたのは昨年のこと


実は、彼の苗字が入ってたんですおねがい

私が小さい時から

守ってくれていたんだ…えーん

全く気づかずごめんねえーん


そう思った後

そう言えば…

私が育った町は右矢印◯恒

彼が育った町は右矢印恒◯

    上矢印

これも衝撃的でしたね驚きw

同じ市内に住んではいましたが

ビックリでしたアセアセ


そしてつい最近気づいたことは

キスマークの形が同じなんですあせる

もうひとつ言うと…私の父の横顔が

彼にそっくりだ驚き

ということは

私に似てるんだ驚き私は父似ですから笑


少し前にAIで作った私達の動画が

似てる〜びっくり同じ顔にしか見えん叫び

インスタのフォロワーさんからDMの嵐うずまき


まだまだ深掘っていくと

きっと出てくるんでしょうけど

なんせサイレントなんでアセアセ

しかも彼は全く過去を語らないんですタラー

ま、それも過去世によるものだから

仕方ないことですし

いつか語ってくれる時がきたら

ほら、まだ共通点あるやないかい爆笑笑い

と笑いあえる日が来ると信じていますハート


皆様はどうですか?

たくさんの共通点は

それだけご縁が深いということ

今世で再会の約束をした

魂の片割れの絆は深すぎますねふたご座飛び出すハート


それでは本日はここまで照れ

いつもありがとうございますお願い