こんばんは爆笑


最近Instagramより

ameblo投稿が増えた氣がします笑


ここんとこ

ツインレイのお話しをさせて頂いてます。


私にとって彼は

大切な大切な存在ですラブラブ


それは

ツインレイだからはてなマーク


いえ

それは違いますもやもや


ツインレイだから好きなんでしょはてなマーク

それも違いますもやもや


私は彼がツインレイでなくても

愛していますおねがいドキドキ


ツインレイってワード

誰が作ったのかは知りませんが


私は

皆様がツインレイというワードに

惑わされないで頂きたく思います目


私のインスタのフォロワーさんに

なんちゃってツインレイだったえーん

ショックを受けた方が何人もいらっしいました。


多々、相談も受けました。


私はその度に


あの…

ツインレイじゃないとダメですか凝視??


ツインレイじゃなかったからって

諦めるのですか?


例えツインレイじゃなくても

あなたの想い人は

深いご縁がある方ですハート

運命の人ハート

あなたが選んだ素晴らしい人おねがい


今世を共に生きる、大切な大切な

愛する存在の方ですよねラブ


大好きですよね爆笑


それでいいじゃないですか!!


私のツインレイも

本物ではないかもしれません。


あなた達はツインレイじゃない、と

ツインレイ鑑定士さんから

すっごい後になってから

一度だけ言われたことがあります。


でもね

それを聞いても…えはてなマークだから何はてなマーク

へー口笛

と思ったのです笑


私はこんな深いご縁のある彼と

人生を共に歩むことができたら

それだけで幸せなんです。


数々のシンクロ

バタフライエフェクトを起こした

私達2人は

信じているからですハート


誰に何を言われようが

なんとも思わなくなったもので爆笑


どうぞ皆様

愛しい、想い人の存在を

大切にされて下さいねおねがい