黒豆きなこと米粉の🍪を作りましたニコニコ

 

黒ごま、黒糖、黒豆きなこ セサミン×イソフラボン×カルシウム音譜

もっと黒いのかと思ったら、意外とそうでもありませんでした爆笑

 

1黒豆きなこ、米粉、B・P、てんさい糖、米油、牛乳を混ぜます

2ラップに包み薄く伸ばして、しばらく冷凍庫に

3型抜き(または切り分け、丸めて平たくしてもOK

4オーブンで焼きます

こんな型を使うと、一度に型抜きできるので、使ってみても面白いウインク

 

焼き上がりビックリマーク

ゴマときなこの風味ラブラブ

黒糖が入っているので、てんさい糖は少しにしましたが、

入れなくてもよいかもニコニコ

 

前回は、ミックスナッツきなこでした

こちらは、ナッツときなこの香ばしいお味ラブラブ

 

混ぜるだけで簡単

グルテンフリーのきなこと米粉のクッキー🍪

いろいろな種類で作れますウインク