観てきましたよ。観てきました!


楽しみにしてた映画。「帰ってきたあぶない刑事」


タカさん大下さん変わらずにそこにいました。


お二人、変わらずカッコイイ(*´>ω<`*)


タカさんのあのバイクシーン

ユージの走りにアクション。車。

お二人70代とは、思えない動き素晴らしいかったです。


そして二人と薫ちゃんとトオルの掛け合い。

これも健在!笑わせてもらいましたチュー

まさかまた観れるとは、思ってなかったので嬉しかったです。




次いつ行こうかな~~


あっ今回1人ツボった萌え(*°∀°)=3ポイントが~~

スーツ姿は、もちろんカッコイイんだけど

2人の私服姿に…萌を感じてしまった。

特にユージの私服~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューン

なんか良かった…スキ♡(´。•ㅅ•。`)

タカさんの私服は、らしいなって思たグラサン



でこれみてから2人ロスしすぎて…今Huluで過去作見まくってる。

んでもって今現在舘さんどっかでドラマ出てるなあって思って探したらこれが


https://www.fujitv.co.jp/blue-moment/


舘さん目当てで見始めたけどなかなか良かった。