ほんの1週間前は、コナン祭りでしたが…
今は、こちら↓↓「トップガン マーベリック」祭りを1人開催中でごさいます。ラブ

公開2日目に思い立って行くことに。しかも初IMAX!迫力満点!ちょっとお値段あがるけどねー💦
でもその価値十分!
んでもって週明け月曜普通の劇場で鑑賞、同じ週の水曜日もう1回IMAXで鑑賞。
で3回!こんなに詰めてみたのは、初めてかもしれん~(笑)

さて前回の「トップガン」は、アタクシ小学生。テレビで見てたはず。うっすら記憶に残ってる。
この手の話は、大好き(*'▽'*)♪なアタクシ
なので今回この映画の続編のチラシ見た時は、小躍りしました。◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

内容は、もう最初から最後まで最高‼️(*`ω´)b

トム・クルーズ最高‼️(*`ω´)b
もうトムさえいてれば何とかしてくれて大丈夫って思えるよね(笑)コナンくんと一緒。(笑)

そして他の役者さん達にも感謝(*´ω`人)
飛行シーンの感情リアルですもんね。そこにのめり込んでくよね。

もうずーっと見てたい。

さぁ次いつ行こ?あと何回か見たいよね。

コナンくんももう1回ぐらい行きたいんですよね~

これ両方とも今月いっぱいでないと時間が合わなくなってくる…
さっさと行く予定立てなな。