本日3回目参列してきましたラブラブ

やっぱり最後の方ウルっ😢ってきますね。そこからのBUMPのエンディング。ほんと最高!

今までずっとコナンの映画見てきたけどエンディングをずっと聞いていたいって思ったの初めてですわ。
いやいっぱいいい曲あったよ。あったけど…今回のは、なんか(・∀・)イイ!!
語彙力なくてすみません💦

後警察学校組4人で会った日のとこ。あそこももう何回もリピしたい。

そして思った事ヒロって結構動くんだね!あそこ惚れる(灬ºωº灬)

かっこよかった。

諸伏景光の事知りたいです。組織に潜入して…あんな事に…なってってとこしか知らんからいろいろ知りたいね。

さぁ!次!いつ行こかな?
昨年の赤井さんの時は、時間が合わんくて初日1回しか見に行けんかったから…
今年は、安室っち大好き人間としては、もう何回か行きたいね。

これ↓↓この前京都行って来た時の!イオンモール京都!
あっ!映画を見に行ったわけじゃなくただ車をこのイオンモール京都の近くに止めたのね…で通りすがりに見て激写してきた。上の2枚は、何階か忘れたけどあったのでこれも激写してきました!