で今日は、東方神起のミニアルバムが2月に出るってお知らせ来た。


3ヶ月連続。


ほんといろいろ動き出てきたね。


https://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2178881&utm_source=digest&utm_medium=referral 


待ってたよ。

2年だよえーん

まさかまさかの事態に見舞われてこんなに逢えなくなるなんてね思いもよらなかった。


ねぇほんと1年の原動力なんだよ。
これの為に頑張って働いて癒しを求めに2人に逢いに行ってて。
ここ何年かのルーティンだったよ。

それがこの2年崩れたよねえーん

その間に違う沼に癒しを求めそれで心を潤してましたけど…それも薄れるかってところに山が来たのでまだ心は、潤い中ですがこれがなかったらどうしようってなってた。
そんなさなかに2人の活動のお知らせ!
さらに潤うよね♥

もう後半2人と山の2人の為に頑張って働いてルンルンで終わりたいグラサン