https://www.cinematoday.jp/page/A0007930

 

今ですなこれに↑↑ハマって登山中でふ。
最初は、お顔が好みじゃないなぁーって
思いながらサラッと流し見しとったんですよ。
で、つべさん行くとねおすすめにハイライト的なのがよく上がってきてたの。
まぁあたくしネタバレOKのお人なんで先を見たの。
もうねぇ最高よラブ
周子舒…お顔が美しいラブ
最初はね、変装してるのでお顔は??なんですが取れたらまぁー美しい美貌がでてくる。
いいよ!

温客行…こちらも美しいラブ
でもなんかねぇあたし的に岩ちゃんにしか見えない。

陳情令の2人も好きなんだけど
こちらのおふたりは、ずっと一緒にいるので距離が近い。
やりとりが(*/ω\*)キャー!!
いいよいいよ!もっと~~ってなる。

そしてピンチに駆けつける王子様。
温客行!
周子舒が傷けられたりすると切れる。
好き口笛
また逆もねたぶん…思い思われだわ。

んでもってパイセンの葉白衣
温客行との小競り合いが好き口笛面白い。
いいキャラよ。

さてさて物語も半分とやってきました。
これからどうなっていくのか…
何となくツベさんで見てるので分かるのですが全体が見えてるわけじゃないのでね
日本語で理解して見れるのを楽しみに。
まず今日だ!
もう最近は、WOWOWのオンデマンドとツベさん行ったり来たりで1週間を過ごしてます。