2023.05.22


来てほしくなかった…悲しい

と未だに思います。



どう過ごしたらいいんだろう…😇

悩んでいたけれど

いい考えも浮かばず…


もーその日の気分で決めよう!

と迎えた今日もやっぱり浮かばず…💦


とりあえず、娘を送り出して二度寝🤣



起きてから

雑誌を引っ張りだして

眺めて並べてみたり…



テキストなのか 写真なのか

その時の自分に何かしらビビッときて

お迎えした雑誌たち。




CDを眺めて…

私が初めて買ったキンプリのCD

恋降るのB!




ハッ!!!びっくり


特典にmv入ってたから、

満足しちゃってたけど…


やっぱりCDで持っておきたい!!

と思い立ち、CDショップへ。




よかった!よかった!

最後の1枚だった~

恋降る通常版👍



国民投票でも
最後の最後まで迷った…


You are my hero


ベスト盤のどこにも入ってない😣と焦って、

欲しいなぁ~と思っていたのでした。




私は歴が長くないので…


過去の円盤をみて

「わ~~、この曲フルで聴いてみたいなぁ」


奇跡的に行けたライブで

「この曲はなに??!どのCDに入ってるの?」


なーんて

少しずつCDを集めるのも楽しみだったりしてね☺️




それにしても


You are my hero

この愛を

この感謝を

For You


心にBrave 時にはBreak

立ち止まったっていいさ 君のペースで

ありのままで君らしくいて

誰より輝く you are my hero



なんて

もう…神宮寺くんに伝えたいそのままの詞です。

 (T_T)


今日という日にお迎えできてよかった。




私はこれからも

その時の自分の心境にあわせて…


神宮寺くんの言葉を思い出したり

キンプリの曲を聞いたりして

過ごしていくと思う。



神宮寺くん

ジャニーズで

King & Princeで

活躍してくれてありがとう。


神宮寺くんのおかげで

世界が広がって

本当に楽しい日々でした。


これからも

神宮寺くんの名に恥じない

キンプリ神宮寺担でいたい

と思ってるよ。


そう思ってるだけで

楽しく生きられそうだから 爆笑ブルーハート



神宮寺くんも 岸くんも 平野くんも

廉くんも 海ちゃんも

絶対に幸せになってね!!!!!

(この決断をしたからには絶対だよw🤣)



King & Prince

ありがとう!!!!!

本当に

ありがとう!!



. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ



これで私のブログは終わります。


11月は本当に辛くて…


同じ熱量でこの話をわかってくれる人と

話したいな

大切な思い出を忘れたくないな


と思って始めたブログでした。



当初は「今まで見てきた姿は偽りだったの!?」

なんて酷いことを思ったりもしたのですが…


そこから約7ヵ月、

5人のパフォーマンスをみて

感動したり、笑ったり、喜んだり、悲しんだり。


さみしさは減らないけれど

King & Princeが大好きなまま

この日を迎えることができて

よかったなと思ってます。


King & Princeの5人と

大好き、大尊敬な神宮寺くんと!!!

そしてブログを通じて

気持ちをわかちあってくださった

皆様のおかげです。


本当にありがとうございました。


推しがジャニーズを卒業し、

免疫力も低下しそうなのでw

身体には気をつけて過ごしましょうね!!


しかし、本当に、、、何もないのか…無気力

ブログも 無気力


追記:

2150分にブログがアップされましたね🥺

明日からも生きていけそうですっ☺️☺️☺️(←単純)

 (T_T)

じんくん、ありがとうブルーハート

じんくんの新しい人生に幸あれ!




2023.05.22

kaku