今日は米粉レシピ
バゲット、スイーツのレッスンを
受講してきました 






 

 

 

 

ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 



愛知県一宮市 
やましたひでこ公認

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。
 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 

 

 
 米粉のパンの
私のイメージは
白ーく、ふわり




バゲットを…どうやって???



米粉でも
皮はパリッとしてるし
中は気泡もできていました


もちろん小麦のバケット
そのものではないけれど




美味しいー




バゲットとは
の固定観念、常識が覆りました。




そして、座学もあって
グルテンフリーについて
学ぶこともできました。



と言っても
今日は入門編
ざっくり大まかなお話、とのこと。



それでも
なるほど〜、とか
確かにね〜、とかあって



愉しく美味しいひとときを
過ごすことができたし
もっと知りたくなりました。




新しいことを知るって
楽しい
 
 
 新しいチャレンジ
ご一緒にいかがでしょうか
 
 

  絶賛募集中 

 

コツコツ断捨離®︎部


 

 

 



 

 

 

 

詳細はこちらよりダウンダウンダウン

 

 

 

 
 

 

◉zoom de コツコツ断捨離部

お申込みフォーム

 

 

満席御礼

 

 zoom de コツコツ断捨離部は今田晶子断捨離トレーナーのサポートと共に活動します。

 

 

 

◉尾州 de コツコツ断捨離部

 お申込みフォーム

 

 

残席2名様

 

 
 
 
 
 
 断捨離に、興味がある。

やってみたい、続けていきたい。

変わりたい。

そんな貴方のご参加を

お待ちしております❗️

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方



全力で応援します
 

 

 

 

 

 

お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります
 

 

 

 

 

 

 【毎日断捨離】

 

 本日は洗濯機まわり

換気扇の上

お掃除しました。


 

 

 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。