《お知らせ》



8月8日
何時???
何時でも♡

皆様とお目にかかれますことを
楽しみにしております



 

 

 

 

ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 



愛知県一宮市 
やましたひでこ公認

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。
 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 

 

 昨日
次男の大会を観戦したことで
断捨離対象に浮上したのが
こちら



長男がかつて使用していた

2L、1L、の水筒。




今は使用せず





次男が使うこと…あるかも?

の考えもありましたが

実際出番はなく

 
 
 
 
 
それよりも
長男の時は練習量が多く
内容もハードで厳しく
昭和のスポ根的な

 


その分技術面は

気持ち良い切れ味あるプレーを

(時折笑)見られることもあり

楽しませてもらいました




心のどこかで

また、いつか、観られないかな〜

と期待があったことに気づきました




でも、今現在は全く無い




そして、振り返ってみて

私は、送迎大変、なんて言いつつ

楽しませてもらったけれど

練習は、本当ーーーに

しんどそうでした。





それに比べて

次男は技術面では

兄には及ばないけれど

楽しんで練習している




どっちが良い悪いはなく

ハードな練習を乗り越えたから

掴めたこともあるだろうし




別にハードな練習がなくて

楽しく運動も良いし




この水筒は

結局、私の期待の証拠品だな

と、感じたら

もういいわ

って気持ちになりました





兄弟同じバレーボールを選んだことで

共通の話題が増えて

家族皆でバレーボール談義を楽しめる




これだけで

もう、充分。


 

  絶賛募集中 

 

コツコツ断捨離®︎部


 

 

 



 

 

 

 

詳細はこちらよりダウンダウンダウン

 

 

 

 
 

 

◉zoom de コツコツ断捨離部

お申込みフォーム

 

 

満席御礼

 

 zoom de コツコツ断捨離部は今田晶子断捨離トレーナーのサポートと共に活動します。

 

 

 

◉尾州 de コツコツ断捨離部

 お申込みフォーム

 

 

残席2名様

 

 
 
 
 
 
 断捨離に、興味がある。

やってみたい、続けていきたい。

変わりたい。

そんな貴方のご参加を

お待ちしております❗️

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方



全力で応援します
 

 

 

 

 

 

お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります
 

 

 

 

 

 

 【毎日断捨離】

 


野菜保存に使用している紙袋を入れ替え


昨日までの割引チケット



 

 

 

 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。