気分が上がらない
身体が重く感じる
そんな日は


色々な向日葵がありますね





ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 



愛知県一宮市 
やましたひでこ公認

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。
 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 



なんだか身体が重く感じる



そんな日



ちょうど、ヨガのレッスン日
凝り固まった身体を
ぼちぼちほぐして



少しお昼寝して



えいっ、と
昨日、お茶会でルームツアー最中に
気づいた、あらららら…
な残念な、汚れと向き合い



汚れを落とすに連れて
身体が軽くなるような
気持ちも上がるような




眠い時には、素直に休んだ上で
えいっ
と、動き出すから
動ける


気がかりを解消
萎えさせるものを取り除くから


気分も上がる




本日は

逆回転できました。


  絶賛募集中 


コツコツ断捨離®︎部









 

詳細はこちらよりダウンダウンダウン




◉zoom de コツコツ断捨離部

お申込みフォーム

残席1名様


 zoom de コツコツ断捨離部は今田晶子断捨離トレーナーのサポートと共に活動します。



◉尾州 de コツコツ断捨離部

 お申込みフォーム

残席2名様


 
 



 断捨離に、興味がある。

やってみたい、続けていきたい。

変わりたい。

そんな貴方のご参加を

お待ちしております❗️

 
 

 

 








    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方



全力で応援します
 

 

 

 

 

 

お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります
 

 

 

 

 

 

【毎日断捨離】

 


スイッチプレート周り

お掃除しました

 

 

 

 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。