雷がゴロゴロ鳴っていて

落ち着かない気持ちになります。

長男の帰宅時間には

おさまっていますように…

 

 

 

 

ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

    


愛知県一宮市 
やましたひでこ公認

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。

 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

 

 

 

こちらをテキストとし

コツコツ断捨離部という名の

大人の部活動をzoomとリアルで

リアルは明後日

開催しております。

 

 

 

私が元気と刺激を頂いています。

 

 

 

今、すぐにしなくても問題は無い

から、なかなか着手しない

あちこちの全出し

を部活動でしています。

 

 

 

 

全出し、してみると

本当にこれって必要?

そんなモノが浮かび上がってきます。

 

 

 

 

見えているようで

見えていない。

 

 

 

まさに、景色と化している。

 

 

 

そんなモノ…

今日も見つけました‼️

 

 

 

 

そんな現実に

『断捨離トレーナーとして、どうなの?』

と、責め、恥ずかしく思う自分がいます。

 

 

 

いやいや…本当に。

こりゃ、いかん汗

 

 

 

気づけた、じゃあどうする?

です。

責めても解決はしないから。

 

 

 

今の自分に

必要なモノだけを戻す

 

 

  




全出しは、改めて

モノを通して自分を見直す絶好のチャンス

 

 

 

前回、見直した私は

必要だと判断したけれど 

 

今日の私は、不要と判断。

 

 



大丈夫。

見えていなかったモノ

無意識だったモノ

に気づけた。それだけ。

気持ち、判断する思考も変化する。

 

 

 

 

 

  ​中部YouTube



むらやまちかこトレーナー


 


 ご自宅でYouTube撮影

是非とも、ご覧ください。

 

 

 

 


 

 

 

    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方



全力で応援します
 

 

 

 


 

 

 

お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります
 

 

 

 

 

 

 

 

【毎日断捨離】

 


一年位、使用していない

にもかかわらず

毎日のように持ち歩いてい断捨離カード…

いやはや…

 
 

 

 

 

 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。