寝起きのぼんやり状態

視界のすみに、玄関で白い動くものを

キャッチした…ような?




また、何か白いものが動いた???




玄関へ確認しに行くと

居るはずの無い…





 

ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

    


愛知県一宮市 
やましたひでこ公認

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。

 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 

 居るはずの無い

ハムスターが‼️‼️‼️






ピンボケ写真笑失礼します





捕まえなきゃ

と、焦るも…もしかして上手くいくかも?

試しに手を出して名前を呼ぶと…





近づいてきて、自ら手に登ってきました♡


 


次男の飼育により


◉手から、美味しいおやつ的なスペシャルな食べ物をもらえると学習している


◉人慣れしている


◉名前を認識している…かは不明




ともかく

無事捕獲し、飼育ケースに戻せました。




その5分後には

夫が玄関を開けました。



家から出てしまう可能性もありました。

たまたま、その時間に玄関にいた

たまたま、気がついた


ハムスター、私、互いの場所

が合致したからこそ


 

 


ものすごい偶然ですが

週の始めに、良い流れだと

嬉しくなりました。



 


なぜ脱走したかは、推測できるのですが

階段はどうやって降りたのだろうか?

謎がいっぱいです。

 



    


片づけられない
と、悩んでいる方
どうにかしたい、変わりたい
と、感じている方



全力で応援します
 

 

 

 

 

 4月ダンシャベリお茶会

 

 


 

 満席となりました。

ありがとうございます。


 

 

 

 

 

お茶会、講座、ご自宅サポート
日程のリクエスト、その他お問合せは
下記より承ります
 

 

 

 

 

 

 

 

【毎日断捨離】

只今クローゼットを見直し中

台に登ってお掃除していたら

忘却グッズを発見


外した棚板

もう不要です。

忘れていてごめんなさい。これまでありがとう。



 

 

 

 

 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。