断捨離トレーナーと認定されてから

初お茶会を自宅で致しました。



ご参加くださったユッチさんが嬉しい感想を

早速ブログに書いて下さいましたお願い

ありがとうございます❣️

 


 

 

 

 

ごきげんさまです。

お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

    


愛知県一宮市 

断捨離トレーナー
大坪 久美子です。

 

お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございますお願い

 

 

 

これまで自宅でお茶会したことあるし

いつもより、事前準備できた❗️



と、思っていましたが…

何に手間取ったのかも、分からないほど

てんやわんや笑

色々忘れる…



ご参加くださった皆様の助けを借りて

そのおかげで、

初お茶会を終えることができました。

 



今日、この日にお申し込みして頂いたから
できたご縁
今日のメンバーの組み合わせは
今日、この時、この場かぎり
かもしれないけれど


だからこそ
聞かせてもらえた話
膨らんでいった話
がありました。


それぞれの新たな1歩を応援する場
そんなお茶会、ダンシャリベリ会を
開催していきたい
改めて、そう思いました。



今日のおやつ

焼き芋のショコラテリーヌ

柚子ピール





 2月もお茶会致します。

 

 

 

 

ダウンダウンダウンお申込みはこちらから

 

 

 


 

    

 

​【先着1名様限定】
駐車場利用のご希望を申し受けます。
自宅敷地内に駐車して頂けます。
お申込みフォームにその旨ご記入願います。

 
近辺に駐車場が無いため
なるべく公共交通機関のご利用を
お願い致します。
一宮駅から自宅まで、電車と徒歩移動10分程度です。

 

 

 

参加してみたい、そう思って下さった貴女を

お待ちしております❣️

 

 

 

 

【毎日断捨離】



 昨日、お正月花のアレンジメントを解体。

付属の花器です。


好みです。

今後も使えるかも???


とっておこうかなー

どうしようかなー



ふと

『これを単体で、購入するか?購入してまで使いたいか?』

と疑問がわきました。



『いや、買わない』



ついつい、使い道を考えはじめましたが

お花とセットで入ってきたモノ

お役目終了です。

ありがとう。



 

 

 

 

 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

​12月1日発売されました

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。