本日は、檀葉子トップトレーナーの

講演会が名古屋であり

参加させて頂きました。







お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

 

ごきげんさまです。

愛知県一宮市 

断捨離トレーナーインターンとなりました

大坪 久美子です。

 

 

 

 お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

テーマは

『お金と意識』



お金のことを

誰かと大っぴらに喋るって

断捨離と出逢うまで、あまり経験がなく。




なぜか…?



お金のことをどうこう言うのは

はしたない


そんなことをこれまで思っていた

もしくは

思い込んでいた

それとも

思い込まされていた?




今日の講演を聴いて

お金は交換することに価値があり


どんな想いで

どんな感情をのせて

何と交換するのか?





そんなお話を聴きながら

感じたこと、思ったことを

話してみる




話す、話を聴くって

面白い‼️


 


講演会に参加して
刺激、元気、エネルギーを
たくさんもらいました。


自分を活かすための交換が
できました❣️



ご一緒できた皆様と
檀葉子トップトレーナーに感謝です。







 今日もご一緒に

えいやっと、Let's  danshari‼️

 

 

 

↓ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーの

ブログをお読み頂けます❣️

ありがとうございますお願い
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。