ない、ない、ない…

スマホがなーい‼️‼️‼️




お立ち寄り下さり、ありがとうございますお願い

 

 

愛知県一宮市 断捨離トレーナー講習生

大坪 久美子です。

 

 

 

 お時間にゆとりがございましたら

↓ポチッとして頂けると嬉しいです。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ありがとうございましたお願い

 

 

 仕事を終えて

夕飯の買い物をして帰宅。


荷物を片づけ

スマホ充電しよう



………

どこをどう漁っても

見当たりません


スマホが‼️‼️





どっと冷や汗が噴出


このカバンに入っていないということは…




買い物をセルフレジでお会計し

スマホで決済したので




恐らく

そのまま置いてきてしまったに違いない…




①バカバカ

と、自分をなじりながら


慌てて戻る




②こういう時は冷静に❗️

深呼吸して❗️


と自分に言い聞かせながら



③どうか、ありますように。届けられていますように




④もしも、もしも

誰かが持って行ってしまって…

無かったら…

どうーしよう…


無かった場合、

自分が出来ることを考えてみても

大変そうで

考えたくなくて



①に戻る

以下繰り返し



をスマホが無いと気づいてから

およそ15分ほど

ハラハラ、ドキドキ

冷や汗が止まりませんでした(涙)

 

 

 




届けられていました〜

良かった。

善良などちら様かが届けて下さったようで

心から感謝です。

本当にありがとうございました🙏💕




ホッとしました…

良かったー。



ほんとに、

あわてんぼうのおっちょこちょいです。

気をつけます。

指差し確認が必要かしら?




お恥ずかしい限り。

お店の方にも

「スマホを忘れるなんて、ホント恥ずかしい」

と話したら

「結構、いらっしゃいますよ。よく、あります」

と、慰めていただきました。



私だけじゃないんだ

ってこの安堵感は、

なんなんでしょう…




とにかく

安心しました。やれやれ。





【今日のスペシャルお手入れ】

冷蔵庫、急速冷凍庫


丸洗い

忘れ物の失敗をなじる気持ちも、洗い流す❗️

 

 



ポチっとして頂くと

日本全国の断捨離トレーナーさんの

ブログをお読み頂けます❣️


にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村




本日も最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこさん個人の登録商標です。