お立ち寄り下さり、ありがとうございます🙏




職場の、コロナ感染対策の透明シートが

撤去されました。




視界が広々

というか…スースー

こんなに開けていたっけ?

オープン空間にドギマギ



薄っぺらな透明ビニールシートでも

あるのと無いのと

こんなにも違うのだ

昨日、今日と働いても

まだ慣れません。


慣れって恐ろしい…



でも

ドギマギしつつも



やっぱり無い方が良い。

あんな薄っぺらなものに

気持ちのやりとりを遮られていた事に

取っ払われて初めて気づく。






同僚からGW何していたか尋ねられても…

何したっけ?思い出せない…

どこも出かけず、

子どもの予定が密だったので、

『したことは仕事と子どもの送迎笑』

と答えましたが…

そういえば、リビングの窓掃除も頑張りました笑





最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️