お立ち寄り下さりありがとうございます🙏




次男のひとり立ちへの

今日は小さな一歩

先月1度会った高校生の子のお宅にお泊まり

どんな様子だろうなぁ…

ソワソワするけれど、連絡は取らない。

ここは我慢。きっと大丈夫。




数日前から次男が風邪をひき

なんで、このタイミングで風邪ひいちゃう⁉️

と、イライラモヤモヤしてました苦笑



ひきたくてひくわけもないのに

全く意味のない

イライラにモヤモヤです。



このイライラモヤモヤに飲み込まれてても

仕方ないので、じゃあどうする?




で、出来ることをして

自分が不安に感じていることを伝えて

今に至ります。




この最中に

スマホ内のメモを整理していて再会した言葉が


『親の取り越し苦労が子どもを不安にさせる』


なんてドンピシャな言葉

そうでした、そうでした。

また、私1人で必要のない取り越し苦労を

勝手に抱えていたようです。


でも、自分を責めすぎないようにもします。

また不要で不適切な想いにとらわれてたなー

と、立て直す。



ために、他に集中出来ることをしよう

で、パンを焼きました。

米粉でベーグル



表面が…見た目が…かなり残念ですが

ベーグルの成型は以前より上手、超加点法 笑

まだまだここから、です。




最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️