お立ち寄り下さり、ありがとうございます🙏





夫が寝坊し

なんとなく夫担当になっているゴミ出しを

今日は出来ないと言い残して出勤。


今日は私も出勤、

家事を済ませて、ゴミ出しまで私がするの⁉️

今日、私めちゃくちゃ忙しいのに〜

私の不機嫌を察知した次男が気を遣い

ひとつ持っていってくれました。

(今日は3袋あったのです)




寝坊し、ゴミ出しできない現象

もしや、夫の潜在意識から発現したのでは

と、妄想力発揮。


昨日、GWの互いの予定確認し

車をどちらが使用するかで

私の予定(子どもの送迎、通勤に使用)を優先させてもらうことになったのだけれど


即、「じゃあ、やめておく」と希望を取り下げた夫。

けれど、本当は不満が溜まっていて

不満を発散させるために

寝坊、ゴミ出ししない

に至ったのでは




妄想、捏造が過ぎますね笑



でも、潜在意識のしわざかー

と考えたら

ちょっと面白くなったので

まあ、いっか〜





バラが咲き始めました♪





最後までお読み下さり

ありがとうございました❣️