お立ち寄り下さり、ありがとうございます🙏




不得意分野を

ネット検索で調べ、

トライするも


先に進めない、やり直し

そんなことが続き



本来であれば、お値打ち、時短、出かけずにできてお手軽なのかもしれないけど

疎い私には

イライラ感が増していくことばかりなので



もう、店頭へ出向き

直接尋ねる。


時間はかかったけれど

1人で格闘し、イライラして

結局、よく分からないえーんより

確実に話が進んでいくし


必要条件にマッチする

おススメを提示してくださり

その中から自分が選ぶ。


想定ではない方へ進んだけれど

少しばかり不安に感じていたことや疑問点は

これにより解消。


分からないことは

その道のプロに教えてもらう‼️

1番の近道かも?


 


目の前にやるべきコトが山積みになってると

あれもこれもと気ばかり焦るけれど

出来ることから、

ひとつずつ、クリアにしていくのって

クリアになれば快感。





ゆずの花の蕾、ぷっくり膨らんでいました。開花が待ち遠しい♪   蕾、大好きです。

あちこちで蕾を見つけ、楽しみが増えました。




最後までお読み下さり

ありがとうございました💕